スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月27日

おはようございます!

おっす!

junkieです!



先日の反省を生かし
定期的にブログあげていこうと思います!

ついこの間行った
九龍戦闘市街区さん!

動画撮影はしなかったんですが
7名で参戦!

中々楽しめましたね!


しかも今回は
チーム内で仲間の動き方や
お互いのフォーム
連携具合を見るために4対3で別れての
ゲームにしました!


こんなかんじでしたね!


先ずは大将補佐引き入る
ブラボーチーム







続きまして大将引き入る
デルタチーム






激しいどんぱちになると思ってて
お互いに先ずはあいつからとか
言ってたものの
中々出会わずにゲームが進み
終いには僕は誰とも出会わず定例会終了でしたね笑笑



まぁ楽しかったのでよし!


お気付きの方もいると思いますが
NEWプライマリーを持っての参戦でした!





SGR-12!!!


これは購入ではなく
以前所属していたチームの代表の方が
病気のためお亡くなりになって

その方の遺言で愛銃たちは
チーム内で分配するように!
なおこれはこいつにと!
明確なものがあったようで

本当は僕じゃなく他の方に行っていたものなんですが

巡り巡って僕の元にやってきました!


本当に大事な一品です!

加瀬さん!
大事につかいますぞーーー!


と言うわけで今日のところはこの辺で!


以上junkieでした!
  

Posted by G.junkie at 10:26Comments(1)

2018年07月25日

お久しぶりです!

長々とブログサボりました!

すいません、、、、、、、。




junkieです!



最近仕事が忙しく本当に
動画編集すら間に合っていない状況でした






反省しております!




さて!
そんな反省風の僕はさておき
前々回のサバゲーは
千葉県にあるシールズさんにお邪魔致しました!


その時になんと新入隊として
3名の新たな仲間が増えたので

軽くご紹介いたします!


まずはこのかた!


戦場ネームが未決定なので
僕が命名!

(たまにセンス無い人)です!

決まり次第またご紹介します!



プライマリ
m3ショーティー
スパス12
セカンダリ
SOCOM-Mk23
グロック17

怖い怖いと言いながら
ガンガン前に進むショットガンナーです!


名前の通りたまにセンス無いのが、、、、、、、



まぁ今後に期待しましょう!


続きまして!




この方!


戦場ネーム
永遠の二等兵

プライマリ
AA-12
もう一個なんだっけ、、、、

セカンダリ
USP電ハン


僕がずーっとサバゲーに誘い続けて
やっと今回から参加しました!


行く前からやたらと
買い揃えて当日には
素人の格好じゃなかった、、、



戦場ネームは
彼の本心らしく
昇格はいりませんとの事!
素晴らしいですね笑笑


今や電動ガンのインナーカスタム上級者として
我がチームで頑張っています!



今後に期待です!

続きまして


戦場ネーム
未決定

プライマリ
p90
セカンダリ
なし

何回か前の九龍迷宮街区さんにお邪魔した時から
入隊してくれました!

スプリンガーの幼馴染です!

それもあってか積極的に2人で
前線に立ち殲滅してくれます!

たなかなか腕の立つ新人ですね!

後はゆっくり装備を揃えて行きましょう!


今後に期待です!


以上3名が新たに加わった愉快な暗殺者たちです!

一応集合写真も!




一先ず今後の活動としては
8月12日
シールズにまたまた参戦いたします!

ご一緒の方よろしくお願いします!




それではまた!
junkieでした!  

Posted by G.junkie at 15:39Comments(0)