2018年02月25日

初めまして、

初めまして、
どうも!
この度サバゲーチームG.junkieのブログを
始めて見ました!
よろしくお願いします!


さてチーム名の由来から、、、、



(銃を狂うように愛する者達)
の集まりでしてサバゲー素人ですが
全力で殲滅に取り組む集団で御座います!

銃狂いを
英語にして
G.junkieとなりました!


まだ8人と少人数ですが
後々増えていけばと思います!

初めてのサバゲーは
S.A.T横浜港北にお邪魔しました!
初めまして、

初めまして、
初めまして、
僕は経験者でしたが
他のみんなは初心者でしたが
なかなかの活躍!
フラッグ戦
殲滅戦
数々の勝利!

そして二週間後

続きましては
ウーパー新横浜にお邪魔!

初めまして、
初めまして、
この時は相手がベテラン勢だったのもあり
惨敗でしたね。

まぁまだ結成数日なのもあるため
これからは回数を重ねて
連携を深めていこうと思います!

次回は3月11日に
(九龍戦闘市街区)にお邪魔予定です!
その時にまた更新させていただきます!





Posted by G.junkie at 20:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。