2018年03月13日

G.junkie戦闘報告!

どもども!
junkie大将です!


しばらくぶりの更新
もうしわけありませーーん!


ってな訳で
チームで九龍戦闘市街区
参加してきました!


G.junkie戦闘報告!

僕は2度目ですが
他は初めての九龍で
アタフタしていましたが
やはり素人らしからぬ動きで

HITの嵐!

我ながら最強チームだと思いますね!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎キラーん

色々と写真も撮ってもらいました!
G.junkie戦闘報告!
こんなのや






G.junkie戦闘報告!
こんなの、、、






G.junkie戦闘報告!
んでこんなの!



今回は緑チームでしたね!


緑チームの集合写真!

G.junkie戦闘報告!
G.junkie戦闘報告!
中々な強者たちに混じり

常連チームを何度も討ち取りました!










スゲー楽しかった(心の声)






ってなわけで今回も
チームとしての初参戦

九龍戦闘市街区に行ってきたよ!

ブログでした!






Posted by G.junkie at 17:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。