スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年12月11日

お久しぶりです!

ども!
junkieです!


寒くなってきてGBB愛好家の方達は
辛い季節になりましたね!


それでもサバゲーはやめません。
だってマガジン温めればいいんでしょう?





そんな事はさておき
ガッツリブログさぼりしていたので
まとめて色々とご報告!

まずは九龍戦闘市街区さんでの
チーム貸切!






チーム外からもゲストがいらっしゃって
初めてサバゲーマーも何名か誕生いたしました!


まぁ基本ゲームマスターなのでゲーム参加はほとんどありませんでしたが皆んなの楽しそうな顔が見れて
僕も楽しかったですね!

また貸切させていただきます!


そしてそして!

その何週間後かに
久々にウーパー新横浜さんに2部定例で
参加させていただきました!


来始めの当初は難し過ぎて
つまらないフィールド思っていましたが
それなりに経験を積み
しっかりカスタムした銃で
乱れ打ちをしないで確実に狙う


まぁ当たる当たる!
やはり継続は力ですね!

こうなればやはりまた来ます!と言い放って
出て参りました!




続きましてまたもや九龍戦闘市街区さん!

夜のフリ〜ゲームに参加しました!

そしてその時にオリジナルTシャツなんて
売ってたもんだから知り合いに頼んで即買い!

俺より先に着いていたCQBスナイパーさんに
先取りしてもらいました!


感謝しております!

[最後はこれ!



また九龍かーい!


いやいや!
最近定例会行ってなかったので
ボッチで参加させていただきました!


基本ボルトアクション!
VSR -10


これで戦っておりました!

やはり定例会ともなると
人数の多さから難しさもありましたが

メチャクチャいいショットを何度か
させて頂きました!


あとこの写真めっちゃかっこよくない?

戦闘市街区の中の人を
イメージして撮ってもらいました笑笑

中の人ってのは某店長さんです笑笑

写真あざっす!



本当に楽しいフィールドですね!

またしつこいくらいに行きますよ!




こんな所でご報告とさせて頂きます!

今年もあと僅か
全力で皆様のサバゲーライフが
楽しいばかりであることをお祈りしております!

撃ち納めした方も
まだまだ撃っていく方も

各フィールドでお会いできました
全てのサバゲーマーの皆さま!
またどこかのフィールドで
お会い出来る日まで!


サバゲー万歳!
変態万歳!
軍拡万歳!



それでは!
junkieでした!

  

Posted by G.junkie at 19:55Comments(0)