スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月26日

メンバー紹介第3弾!

お久しぶりに更新!



どもども!
junkie大将です!


いやいや暖かくなってきて
ガスガンが
良い動きする今日この頃
皆様のサバゲーライフは如何でしょうか?



この度僕を除くチーム7名で
これまた
九龍戦闘市街区さんにお邪魔致しました!


写真等も中々で
動画撮影もお願いして
撮ってもらいました!


今回はその戦場カメラマン役を引き受けてくれた!


彼!



スプリンガー中佐!

階級 中佐

スタイル 特攻


Q好きな映画
Aローンサバイバー

Q好きな言葉
Aパトリオット


プライマリ

M4SR




セカンダリ





SOCOM-Mk23



dessert warrir


何てったって彼は
怖いもの知らず!


どんな状況でも
冷静に突っ込んで行きます!


我がチームの特攻隊長と
いっても過言ではありません!


初めての戦闘の時から
数々のHIT、フラッグゲット!


まるで旧日本軍の勇姿を受け継いでいる
そんな戦闘スタイルをら見せてくれます!



今回は彼が自ら撮影した
戦闘動画を編集の後
YouTubeにてアップさせて頂きますので
宜しければご覧下さい!


検索の仕方はもちろん!

G.junkie


それではこの辺で!




G.junkieでした!

  

Posted by G.junkie at 23:21Comments(0)

2018年03月13日

メンバー紹介!第2弾!

はい!

またまたjunkie大将です!





こないだ言っていた
メンバー紹介第2弾



階級 少佐

Qコードネーム
A スナギモ

Q戦闘スタイル
A 特攻

Q好きな映画
A ギャング映画

Q好きな言葉
A メメントモリ


プライマリ
トンプソン
MP5k(負傷中)



セカンダリ
入荷検討中


どうやら彼は
普通の防具では満足いかないようで
基本的にはdeath maskがお好み!


何を隠そう我がチームの
G.junkieと言うチーム名は

彼からとったと言っても
過言ではございません!

何しろハマると狂うので笑笑



こんなユニークかつ
行動力に溢れるメンバーが
居ることを誇りに思います!



って感じで
またメンバー紹介していきたいと
思っております!


では!
G.junkieでした!






  

Posted by G.junkie at 18:07Comments(0)

2018年03月13日

G.junkie戦闘報告!

どもども!
junkie大将です!


しばらくぶりの更新
もうしわけありませーーん!


ってな訳で
チームで九龍戦闘市街区
参加してきました!




僕は2度目ですが
他は初めての九龍で
アタフタしていましたが
やはり素人らしからぬ動きで

HITの嵐!

我ながら最強チームだと思いますね!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎キラーん

色々と写真も撮ってもらいました!

こんなのや







こんなの、、、







んでこんなの!



今回は緑チームでしたね!


緑チームの集合写真!



中々な強者たちに混じり

常連チームを何度も討ち取りました!










スゲー楽しかった(心の声)






ってなわけで今回も
チームとしての初参戦

九龍戦闘市街区に行ってきたよ!

ブログでした!

  

Posted by G.junkie at 17:52Comments(0)

2018年03月02日

NEWプライマリ!!!

おはようございます!
junkie大将です!


昨日とは打って変わって
晴天でございますね!



昨日の事ですが我がチームの
少佐がNEWプライマリを
獲得したと連絡があり
写真を送ってきました!




なんと、、、、、、、、、、、、、、、










トンプソン!!!!!



めっちゃかっこいいっすね!


こう開けて!!!



こう出す!





しかもガス!!!

これからの季節
メチャクチャ楽しめる
一品!


浪漫ですね!

僕も電動の方は持ってたんですが
経済状況で手放す羽目に、、、、、、



取っておけばよかった泣



って事で少佐のNEWプライマリでした!

少佐のプロフィールは
後日紹介いたします!


乞うご期待!

ではG.junkieでした!
  

Posted by G.junkie at 07:29Comments(0)

2018年03月01日

装備追加!

どうも!
junkie大将です!


朝から雨が半端ねー感じで
通勤最悪ですね!


んなことはさて置き
昨日は次回の九龍戦闘市街区に向けての
戦闘準備!

新たな装備品が増えたので
ご報告!

まずはヘッドセット!


付けるのに苦労しましたね、、、、


結果無理付けみたいになりました。


まぁ使えるならそれでよし!



続きましてはファストマグポーチ
G3用2つ
FA-MAS用1つ
ハンドガン用2つ
ダミーラジオ
ラジオポーチ
タクティカルベルト?
なんて呼べばいいのかわからない笑笑




最後はガンケース!

一先ずは一揃い!

これで暫くは安泰かと思われます!




いやーそれにしても楽しみですな!
今回はチーム6
ゲスト1で参戦なので
まとまってできるか心配ですが

ハンドサインや
チーム連携などを深められれば
それでよし!


楽しめればなおよし!


その気持ちで行きます!



3月11日
九龍戦闘市街区で
ご一緒した際はよろしくお願いします!


以上G.junkieでした!  

Posted by G.junkie at 06:51Comments(0)